[debian-users:53152] HDDの増設

お世話になってます、朧月です。

現在HPのML115(第一世代)にてDebian4を運用しています。

HDDの容量が物足りなくなってきましたので、増設しようと思ってます。物は
シーゲートの最新型の2TBを考えているのですが、大丈夫でしょうか。

お値段が2万円ほどで、認識しないとかなると涙が止まりません。

シーゲートの1TBはちゃんと動いています。

よろしくお願いします。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx