[debian-users:53193] Re: バージョンの異なる同一ソフトが2つ同時に存在する不具合の解消方法について

碇です

起動時にLD_PRELOADでライブラリを指定してしまうのはどうでしょうか?

On Sun, 18 Oct 2009 02:48:15 +0900
Satoru Otsubo <trnsnt@xxxxxxx> 様wrote:

> そこで質問ですが、バージョンの異なる同一ソフトが2つ同時に存在する不具
合を解消するため、通常どのようにするのでしょうか。

--
碇 永志
 <ikari-ml@xxxxxxxx>