[debian-users:53534] Re: SL-5000 (atheros AR5211) での無線LAN

はじめまして、櫻井です。

>と最後の最後で失敗している様子です。

知人もUbuntuで同じ事を言ってて(詳細は不明ですが)
結局APに登録したMACアドレスの間違いが原因だったと
いうことがありました。

ご提示の情報と私の力では以上が限界です。

APの設定を変更して、暗号化しない状態での接続可否、
暗号化方式の変更での接続可否等、切り分けの
情報も解決の近道になるかもしれません。

//櫻井