[debian-users:53907] Re: SCIM+ANTHY

坂野です。
今頃になって、何ですが。

On Sat, 27 Feb 2010 10:27:12 +0900
Naoya Masuyama <ugg06006@xxxxxxxxx> wrote:

> Masuyama です。 おはようございます。
>
> 起動するたびに、画面トップのアイコン表示で、無変換の場合、「キーボードの
> アイコン」、「日本語入力」で、「王冠マーク」になるわけですが、いつしか
> ら、このアイコン表示が常駐されなくなってしまったのですが、可能な限り、常
> 駐させたいのですが、どうしたらよいでしょうか?
>
> 困っているわけではないのですが、デフォルトでインストール時には、アイコン
> 表示があったのですが、いつしから、常駐アイコンが表示されなくなってしまっ
> たので、質問させていただきました。
>
> 宜しくお願いします。
>
> Naoya Masuyama

上側のパネルの王冠マークのあった位置で、右クリック → パネルに追加 →
出てきた「パネルへ追加」のウィンドウの中から、「通知スペース」をクリックして、
「追加」してみたら、直らないでしょうか?

私も、一回、パネルから削除してみて、復活の仕方を見付けましたが、
どうでしょうか。

以上