[debian-users:54248] Re: フラッシュプラグイン

フラッシュプラグインがバグっているというわけではなさそうです。

嫌いで普段まったく使わないepiphanyを起動してみたところ
何と、you tube も DailyMotionも
ちゃんと映るじゃありませんか。

つまり、iceweasel3.5.9-3(これは4月末に出たものです)
の何らかの要素がたまたま
フッシュプラグインの新版を扱えなくしているということになるのでしょうかね?
iceweaselの、平均すると2月に一度くらいはされているらしい
次のアップデートまでこのまま待つということになるのでしょうか。
epiphanyではDownloadHelperが使えないのがちょっと痛いですね。
--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>