[debian-users:55034] Re: totemのyoutubeプラグインが不能

あ、そうそう私がブログで読んだのはこの機器の記事です。
youtubeは、自社サイトを閲覧せずに動画だけ抜かれることに対して非常に敏感に
なっている模様です。広告の意味がなくなってしまいますから死活問題でしょう。