[debian-users:55549] Re: 落雷とUPSについて

細井です。

高橋さん、たいへん興味深い内容ありがとうございました。
たいへん参考になりました。

アレスタ、アース接地とも、一般家庭では難しいので、気休めは承知の上でバリ
スタタイプの雷ガードしか手がないのでどうしようもないのですが・・・

|■結論がなんだかぱっとしなくてごめんなさい。何かの参考になればと思い
|書いてみました。

いえいえ、「何をやっても無駄」と言う事が解っただけでも十分有意義だと思い
ます。

	・
--
Y.Hosoi