[debian-users:55620] Re: 電源について

おはようございます(?)III浦といいます。

>無名の電源をオシロスコープで診たら12Vに大量の 交流成分が乗っていてたま
げました。

12Vはモーターとか、今は殆ど無い232C用で無負荷に近いからではないで
しょうか。
電源が発振を起こしていない限り何処のメーカーでも動きはすると思います。
そもそもM/Bが最大のノイズ源なので、電源だけ低ノイズにしても効果がない気
がします。
電源に苦言を呈したいのであれば、メーリングリストがかなり違う気がしてなり
ません。

失礼しました。