[debian-users:56346] Re: debian-users の皆さま

どうも、最近はUbuntuな生活ですが、何か?です。

個人的にどう叱責されたのか興味がありますね・・・
”叱責された”ことをMLに知らせるなら、どの様にメールで叱責されたか
ちゃん”叱責メール”の本文を公開して欲しいです!

”堀内さま”が、どれだけの方か存じ上げませんが、ML内でのやりとりを
個人的に展開するのは、如何なものかと思います。

私個人としては、MLでのやりとりで問題があるなら、MLで決着を付ける
のが筋かと。
裏で個人的にメールで”叱責”するのはなはな遺憾に感じております。
オープンに叱責して欲しいです。
オープンに出来ない内容だから、個人的にメールで叱責したのだと勘ぐり
ますけど・・・。

でわでわ。