[debian-users:56489] Re: Squirrelmail、Courier-imapの認証について

あんまり覚えてない上、現状直ってるかも、ですが。

famですと、thunderbied等で接続にいくと

Filesystem notification initialization error — contact your mail administrator (check for configuration errors with the fam/gamin library)

といったメッセージが表示される、されるけど、動作に問題さなげ、に対し、gaminですと、
courier-imapに接続できたりできなかったり、といった問題が発生しました。

  # メッセージ等は、家に帰れば残っているかも?

  当時調べようとして、garminのtypoがいっぱい引っかかったり、gaminは起動方法からして
ようわからん、てあたりで早々に挫折、famで問題ないからいっか、となってます。

famが初めから入っており、そのままだとエラーメッセージが出たのでgaminに変
えましたが。。。