[debian-users:56601] Q: LibreOfficeの「送る」メニューから起動するメーラーを変更する方法

 やまねです。

 表題の質問です。LibreOfficeの「送る」メニューからファイルを送ろうと
 すると、Evolutionに添符として渡されてしまいます。自分はSylpheedを
 つかっているので、これを起動するメーラーを変更する方法を知りたいです。

 ちなみに nautilus の「送る」は問題なく Sylpheed が起動します。

 どなたかご存知の方/ここら辺じゃないかなーという方、よろしくお願いします。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org