[debian-users:56972] Re: 32bit/64bitのインストール (

齋藤です。
ありがとうございました。
amd64の、ディスクを、作り直した方が良さそうですね・・・。
boot画面は、音声がないと認識しているのですが、合っていますでしょうか?