[debian-users:57575] Re: Debian "Jessie" のインストール失敗

佐々木さん,さっそくのご返答をありがとうございます.
ご指摘の方法でうまくインストールできました.

メニュー画面の下の, "Tab to edit a menu entry" の意味は
そういうことだったのですね.勉強になりました.

京都市
小波秀雄

#返信が佐々木さん個人宛になっていたのでアドレスを変えて送信し直します.