[debian-users:57595] Re: ffmpegのインストール

松田さま

すいませんが、両者の違いについて、全く詳しいわけでは有りませんので、特別
ffmegを選ぶ理由はありません
avconvの情報がまだ少なかったので、以前ffmpegのサイトで問い合わせたら、怒
られたことがあったので
何か、喧嘩別れでもしたのかなと思っていたんですが、半月ほど前に、Debian8
の情報を探していたら
ffmpegが標準リポジトリ入りとの記事を目にしていたもので、ffmpegを入れよう
としました。
先ほど、探してみましたが、そのサイトはもう見つかりませんでした。

--
  斉藤