[debian-users:57602] Re: WheezyからJessieへのアップグレード

ちょっときになったので。

On Sun, May 24, 2015 at 06:59:04PM +0900, Takanobu HARA wrote:
> お世話になります。
>
> apt-get upgradeは掛けてから開始したのですが、

ウーン、旧システム内でのアップデートはapt-get upgradeだけだとNGですね。

> Kernelは随分放置したままでした。

そうなります。ちゃんとapt-get update && apt-get dist-upgradeをしないと。

> netinstで立ち上げました。/boot,swap,/しか無い構成ですが情報が掛けていたので
> パーティションの設定とGRUBインストールを実行して、何とか復旧したところです。

それはよかった。chrootしてイジるのですかね。

> Apache2,PHP回りの動きが怪しかったり、色々先が長そうですが、初心に返って設定します。
>
> ありがとうございました。

ではでは。