[debian-users:57756] Re: 電源残量の確認

吉田です。

掲題の件ですが、自己解決しました。
カーネルのバージョンを上げて、無事確認することができました。

以上、ありがとうございました。

--
yuya198979 <yuya198979@xxxxxxxxxxx>