[debian-users:57921] Re: Re: 2016年2月度_東京エリアDebian勉強会

野島さん

On 2016年02月10日 10:33, Takahide Nojima wrote:
> ところで、タイトルとか、概要とか決まりましたら教えても
> らってもよいでしょうか?
>
> 今までのやりとりから、野島にても考えたタイトルと概要ですが、
> 異論なければ勉強会案内に掲示してしまいますが、どうでしょう?
>
>  タイトル:libhinawaというライブラリをDebianプロジェクトに
>       ITP/RFSした話
>
>  概要:
>  libhinawaというライブラリをDebianプロジェクトにITP/RFSし
>  たので、その背景や設計、機能に関して、ALSAのupstreamの
>  立場としての活動も踏まえてあれこれをお話します。

> [...]

こんな感じでよいです。こちらから2点確認したいことがあります。

1.資料はこの案内に従って作成するつもりでいますが、合ってますか?
http://tokyodebian.alioth.debian.org/prework-update.html

2.送るとしたら期限はいつですか?当方、明日を資料作成に当てる予定でいます。

さかもと