broken slices

www.debian.org のウェブページですが、スライスを利用している箇所 (wml
ソースで言えば english/template/ 以下) があちこち壊れています。

お時間のある方がいらしたら直していただけないでしょうか?
私はしばらく作業できる時間がありません。(涙)

# euc-ja で埋め込まないといけないしと、結構面倒な作業です。
# あるいは簡単に修正する方法とかあるでしょうか?

もし、誰も時間がないようでしたら、スライスを壊してしまった人 (アラビア
語担当者?) に元に戻してもらえるよう頼もうかと思います。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>