Re: .org の News/weekly/index.wml

齋藤です。

> # もしかして、私、なにをいまさらといったことを知らなかったのでしょうか?

そんなこと全然ないと思いますよ。
私なんか始めた頃は -www@jp へ投げるだけで、
自動的に org に反映されるもんだと思い込んでましたから。

前原さんには感謝しております。
# 勿論、他の皆さんにも。
--
Tsutomu Saito <saio777@xxxxxxxxxxxxxxx>