Re: woody 用 sources.list

proposed-updatesの位置付けを忘れかけていたので軽く検索して
調べてみたところ、ポイントリリースに導入される前、チェック中の
ものだと出てきました。これであっていますよね?

ということであれば、proposed-updatesに関しては最初はコメントに
しておいて、理解している人だけ有効にしてください、としたほうが
よいと思いますけど、いかがでしょうか。

…と書きながら、手元にあるマシンにはproposed-updatesを追加して
みたり。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄