Re: 7 translated files

  やまね  です。

  "Sat, 15 May 2004 20:54:44 +0900", "Kobayashi Noritada"
  "7 translated files"

>以下の 7 ファイルを訳してみました。
>内容の把握間違いや訳として不適切な表現などがありましたら
>ご指摘ください。

 ものすごく細かな話になるのですが「フリーライセンス」という言い回し
 は何かの熟語のように聞こえるのですが、「フリーなライセンス」という
 言い方にするのは如何でしょうか。
--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ iijmio-mail.jp