Re: ディストリビューション表記について

  やまね  です。

  "Tue, 4 Jan 2005 01:45:33 +0900", "Nobuhiro IMAI"
  "Re: ディストリビューション表記について"

>うーん、stable/testing/unstable がそれぞれ安定版/テスト版/不安定版に対
>応しているので、あまり離れた位置に置くのはよくないと思います。
>
>コードネームの方は () を外して、以下のようにしてはどうでしょうか?
>
>安定版 (stable) ディストリビューションの woody
>では、これらの問題はバージョン … で修正されています。
># dsa-619,620,621 はとりあえずこのスタイルで cvs commit してあります。

 いっそのこと原文にあわせて、
 「安定版ディストリビューション (woody)」で良いような気がして来ました。

 # stable ってわざわざ書かなくても良いような。

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B