Re: http://www.debian.or.jp/search/ の2005年対応

とりあえずコミットはしました。

At Sun, 9 Jan 2005 23:12:32 +0900,
KISE Hiroshi wrote:
> 毎年のことですみませんが、
> こういうのは自動化できるといいのですが、namazuに手を入れる
> ことになるのでしょうから、お手軽でもなさそう。

なんかダミータグつっこんでおいて、そこに年ごとにつっこめばよいかな。
対象となるのは3つのファイルだけだし。

むしろ今後の問題となるのはGETリクエストの長さ制限のほうかも。

jp-policy/jp-qa を抜く くらいだと焼け石に水な気がするので、users/devel
の99年以前のものをデフォルトOFFにするというのはどうでしょう。
あと、前々から思っているのですが、Namazuの「スコア」ソートはあまり役に
立たない経験が多いので、日付(新しい順)がデフォルトのほうがいいような。