Re: 作業者絶賛募集中

  やまね  です。

  "Thu, 13 Jan 2005 00:02:29 +0900", "KISE Hiroshi"
  "Re: 作業者絶賛募集中"

 手を上げたきり多少 modify してるぐらいで滞っているのですが、とりあえず。

>セキュリティ情報はdebian.orgのほうに誘導するだけじゃ
>弱いですかね。現状では両方に対して作業してますよね。

 http://www.debian.org/security/ みると rss フィードしているので
 これを加工するなどができそうな気がします。
 (具体的なやり方は知らないのですが ;-)

 #DWN も同様に rss フィードされるんですかね?>いまいさん かな

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B