Re: devel/debian-installer での些細な誤記

  やまね  です。

  "Fri, 28 Jan 2005 22:43:06 +0900", "KISE Hiroshi"
  "Re: devel/debian-installer での些細な誤記"

 対応ありがとうございました。>いまいさん

>やっちゃうブラウザがありますね。firefoxではまったくやらないのですが、

 ちなみに今回の確認したのは Windows 版の firefox です ;-)