Re: www.debian.orgリライセンス

倉敷さま

石井一夫です。
ありがとうございます。
以下の、リンクを含むいくつかのコメントを見て、
すべてはとても追いかけられないのですが、
了解しました。

私も、同意ということでお願いいたします。

--
Kazuo Ishii, Ph.D., Professor of Genome Science,
Tokyo University of Agriculture and Technology