[debian-announce:00003] Logo Contest Voting

1999年2月18日

ロゴ・コンテストの投票を開始

あなたの一票でDebian JP Projectの新たなロゴが決まる!

1999年1月5より開催していましたロゴコンテストに応募された
多数の作品を、みんなで採点してみよう。

みなさんの採点の結果、一番高い評価を得たものが
Debian JP Project の新しいロゴマークになります。

o 投票期間
    1999年 2月 18日 12:00 より 2月20日 0:00 まで

o 採点方法

    投票用のWEBページを用意しました。

	http://www.debian.or.jp/~yochi/newlogo/vote.html

    投票ページを見て、すべての応募作品を

        A ... すばらしい!)
        B ... むむ!
        C ... う〜ん..

    の三段階で採点してください。

o 結果発表
    1999年 2月20日 12:00 ごろ
    (Debian Users発足2周年記念日)

o 著作権と使用権

    選出されたロゴマークは、次の条件もとでDebian JP Projectのロゴと
    して利用させていただきます。

	-----
	著作権は、作者に属するものとします。

	使用権は、Debian JP Projectが有するものとします。
	Debian JP Projectが第三者にロゴの利用許諾することが
	できるものとします。

	第三者への利用許諾は以下の条件を満たすものにする予定です。

	o ソフトウェア製品で使う場合、最低内容の半分は Debianや
	  Debian JPに関するもの
	o 本やウェブページなどで使う場合、最低内容の半分は Debianや
	  Debian JPに関するもの
	o サービス提供業務で使う場合、最低業務の半分は Debianや
	  Debian JPに関連するもの
	o Debian または Debian JP を故意に中傷するならロゴの使用許可を
	 取り消します
	o Debian JP Project はいつでもロゴの使用を禁止できる
          すでに世に出てしまった製品/宣伝を回収しろとまではいいません
	o 後は委細面談
	  (Debian Projectのロゴ利用条件を参考)
------

Debian GNU/Linux はフリーな GNU/Linux オペレーティングシステムです。
Debian GNU/Linux、Debian Project、Debian JP Project についての詳細は
http://www.debian.org/ または http://www.debian.or.jp/ を見てください。

Debian JP Project Leader
Yoshiaki Yanagihara <yochi@debian.or.jp>