[debian-announce:00030] Debian BOF 開催と展示デモのお知らせ

- ---------------------------------------------------------
Debian JP Project
http://www.debian.or.jp/
 「Debian BOF 開催と展示デモのお知らせ」

2002年 8月 xx日
- ---------------------------------------------------------

Linux Conference 2002 (http://lc.linux.or.jp/lc2002/) において、
Debian BOF が開催されます。

日時: 2002 年 9月 19日 (木)   17:00〜19:00
場所: 東京、サンケイプラザ
http://www.s-plaza.com/outline/map.html

タイトル: 「祝 Debian 3.0 リリース --- Woody がやってきた!」

概要:
   前作の 2.2 ポテトから 2 年半の時を経てようやく登場した Woody。
   そのリリースを記念して、新しく登場した便利な機能や追加された
   パッケージ、またインストールや設定における変更点などなど、
   Woody についての tips や Q&A をみんなで話しましょう。

   Woody 以降に登場してくる大きな変化についての予測とか、
   日頃 Debian を使っていて感じていることや、やりたいと
   思っていること、あるいはこの機会に聞いてみたいと思って
   いることなど、なんでも OK。

また、Linux Conference 2002 の .org 出展コーナーでは、数種類の
Debian マシンによる woody の実演展示が行なわれる予定です。
  .org 出展コーナーの運営はボランティアによって行なわれます。まだ
人手が不足していますので、運営を手伝ってもよいという方がいらっしゃ
いましたら、jp-events@@debian.or.jp ML へご参加ください (参加方法は
debian-users ML などと同様です)。

多くの皆様の参加をお待ちします。

以上、Debian JP Project から、Debian BOF の開催についての
お知らせでした。

Debian JP Project は、Debian Project によって開発されている
Debian System の普及を目的として、日本語サポートの改善や日本語による
利用情報の蓄積や利用者間の情報交換などの活動を行なっています。

Debian Project は、多くのユーザとボランティアによる開発者で構成されて
います。プロジェクトの活動には、GNU/Linux オペレーティングシステムの
フリーなディストリビューションである Debian GNU/Linux の開発と保守、
それに Debian Hurd オペレーティングシステムの開発などが含まれています。

Debian JP Project および Debian Project に関する詳細情報は
以下のホームページを参照してください。

  Debian JP Project   http://www.debian.or.jp/

  Debian Project      http://www.debian.org/