[debian-devel:00033] Re: packages

こやま です。
これMLに出してもいいですよね ?

> [...]
 | koyama> ちょっと,ほかの目的もあって,
 | koyama> いま,ftp.debian.orgのミラーと中原さんのところの日本語キットを
 | koyama> ftp://ec.tmit.ac.jp/private
 | koyama> に置いてあります。
 |
 | よろしくお願いします.
 |

 | koyama> ところで,この一部+ごちゃごちゃをCD-Rに焼こうと思うのですが,
 | koyama> ほしいひといます ?  代金はたぶん無料です(^_^)
 |
 | 欲しいです(^_^;).費用はもちろん負担します.もう少し経てば,うちの大学
 | でも CD-R が使えるようになるのですが......

へい。
私はCD-Rよりは,
PDの安さにまけて
PDを買ってしまいました。

 | koyama> # ftp.debian.orgだけで,すでに800MBを越えているので,
 | koyama> # 収録するのはftp.debian.orgの一部だけです。
 |
 | よろしくお願いします.

XFree86 3.1.2Fとかも入れますが,
噂によると,パーティションを壊すらしいので
注意してください :)

こやま