[debian-devel:00036] Re: packages

やなぎはら@神戸NES  です。

昨日、送信したはずなんだけど.....ログは正常だけど..???

kamop> 鴨志田@中大築山研です.
kamop>
kamop>  deb 化したパッケージもそろそろ出て来たことですし,そろそろ,置き場所
kamop> を考えたいと思いますがいかがでしょうか.
kamop>
kamop>  linux.or.jp は容量に無理があるみたいなので,しばらくはその他に置くし
kamop> かないと思いますが,どこにしましょうか?

タイミングよく、鵜飼さんから次のようなメールを頂きました...

ukai> いいタイミングで ftp.linux.or.jp の disk が増設されました。
ukai> というわけで いきなり ftp.linux.or.jp に置くこともできます。

ので、ftp.linux.or.jp に置く事にしませんか?

linux.or.jp でいいのなら、

ukai> 勝手に put できる場所とか作った方がいいでしょうかね?

debian-devel 用のディレクトリを作ってもらって、
その配下に Incoming 等をつくって頂いて、こちらから ftp できるように
すると嬉しいのですが。

ukai> 手元で anonymous ftp できる場所に置けるのなら
ukai> そこから ftp.linux.or.jp にひっぱってくるくらいなら
ukai> 私(か linux.or.jp な人)で できますけど。

Incoming に置かれた物件は、鵜飼さんか
linux.or.jp な人(鴨志田さんも アカウントをもらったんですよね?)に
置くべき場所に移してもらえるといいんじゃないでしょうか?

みなさん、どうでしょうか?

              NECソフトウェア神戸(株)                へ へ
              第二基本ソフトウェア開発部              ミ ..  ミ
              柳原 良亮 (yosiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)   ー