[debian-devel:00038] Re: packages

うかいです。

From: かもP(Atsushi KAMOSHIDA)<kamop@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:00037] Re: packages
Date: Tue, 3 Sep 1996 11:36:37 +0900

> yosiaki> やなぎはら@神戸NES  です。
> yosiaki> 昨日、送信したはずなんだけど.....ログは正常だけど..???
>
> linux.or.jp が重いせいなのかわかりませんが,送信してからかなり時間が経
> たないと,自分が書いたメールが帰って来ませんね.

linux.or.jp は INN とか、いろいろトラブってます(^_^;;
後 debian-devel の配送が遅いのは、linux.or.jp -> jp.hpl.hp.com で
つまってる可能性が高いのでちょっと直しました。
これでどうかな?

> ディレクトリの構成はどのようにしましょうか?
>    ./Incoming
>    ./stable
>    ./unstable
>
> とかでしょうか,やっぱり.

そうですね。ただ Incoming がそのまま world writable なのは
ちょっとアレなので
	Incoming は directory listing できないようにする (go-r)
	Incoming に user名のdirectory とかを作っておいて
	そこは world writable にする
		Incoming/yoshiaki とか
くらいはしたいですね。
# で、put したら ML に報告する と。
# そしたら適当に mv しましょう。

後 ディスクに余裕があれば debian の mirror もしておきたいので
それとのからみをどうしましょう?

 ~ftp/pub/debian 以下に mirror と debian-devel のをいれてしまいましょ
うか? その場合 ~ftp/pub/debian/mirror と ~ftp/pub/debian/debian-devel
みたいにするか ~ftp/pub/debian がそのまま mirror で その中に
debian-devel (debian-jp?)とかいった directory を作りましょうか?
それとも ~ftp/pub/debian と ~ftp/pub/debian-devel みたいに
わけちゃいましょうか?

ちなみに ftp.linux.or.jp は今
Filesystem         1024-blocks  Used Available Capacity Mounted on
/dev/sdc1            3266847  872832  2225056     28%   /home/ftp/pub
です。

--
鵜飼文敏