[debian-devel:00072] Re: Upload: kterm_6.2.0-1

やなぎはら@神戸NES  です

kmori>   yosiaki> やなぎはら@神戸NES  です。
kmori>   yosiaki> kterm-6.2.0 パッケージを
kmori>   yosiaki> dpkg 1.3.14 (Standards-Version 2.1.0.0) に対応させました。
kmori>
kmori> おつかれさまです。
kmori>
kmori> kterm 6.2.0 って X11R6.1 でないと動かなかったような記憶があるのですが、
kmori> XFree86 3.1.2 でも大丈夫なんでしょうか?

問題無く動いてます。
完璧な状態で動いているのかはわかりませんが。

kmori>
kmori> やなぎはらさんの PGP public key は何で取れますか?finger かな?

PGP に関してはちょっと.....。
キーなどを再度きちんと設定するつもりです。
きちんと設定ができたら公開鍵をお送り致します(予定)。

kmori> すんません。まだ dpkg のドキュメント読んでるレベルでして...

dpkg のドキュメントはさらさらっとしか見てないです。

他のパッケージの debian/* ファイルを参考にして、
分からない所を調べるときに見る程度です。

              NECソフトウェア神戸(株)                へ へ
              第二基本ソフトウェア開発部              ミ ..  ミ
              柳原 良亮 (yosiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)   ー