[debian-devel:00091] Re: old package

やなぎはら@神戸NES  です

ukai> > kinput2 とかは canna を使う物や wnn (だったかな?)を使う物などが
ukai> > ありえますので、パッケージ名を変えました。
ukai>
ukai> kinput2_2.0-canna_2.1 とかにしなくてもいいですか? (長すぎるか)

ありゃ。
そういう風にとれますか。

kinput2-canna_2.1 とは、Canna版 kinput2 V2.1 と言う意味です。
              ___                       ----
		↑			↑
		   kinput2 のバージョン

ukai> ところで
ukai> > mule も canna版を作成しております。
ukai> こういうなのって、どういう package にしておくのが
ukai> よいのでしょうか?
ukai>
ukai>  ・canna版/wnn版 等を別々につくる
ukai>  ・canna+wnn+???版(実行時にきりかえられる)を つくる

どれがいいんでしょう。
いまは、勝手に全部作りゃぁいいか。
なんておもっています。

wnn は作った事も、使った事もないです。

ukai> # 別々で Depends: Conflicts: なんかをきちんとしてある deb がよいのかな?

どっちにしろ、これは、きちんとした方がいいでしょう。

              NECソフトウェア神戸(株)                へ へ
              第二基本ソフトウェア開発部              ミ ..  ミ
              柳原 良亮 (yosiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)   ー