[debian-devel:00099] Re: dpkg-1.2.14-j and Re: Upload mule-canna_2.3-19.34b-1

 吉山です。
 dpkg-1.4.0 の日本語化をしました。1.2.14 で日本語化されていなかった
インストールメディアのセットアップスクリプトも日本語化し、dselect に
おいてはそのほとんどのメッセージを日本語で見る事ができます。ただ、火
曜日は学校に行けないので、水曜日以降に FTP サイトに置く事になるとおも
います。
 ちなみに、一応原作者に mail を送って日本語化した旨を伝えました。返
事がくればこちらの ML にフォワードします。

# 引続き日本語化された GPL を探しております。

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/students/m1/yosshy/linux.html