[debian-devel:00145] Re: kon bug??

やなぎはら@linux.or.jp

yosshy> + yosshy>  私も libc.so.5.2.18 を使用しています。(for JAVA)
yosshy> + yosshy>  てっきり、libc.so.5.3.12 を御使用で、これが原因と思ってましたが…
yosshy> +
yosshy> + おかしいですね。
yosshy> + 具体的にどうなるんでしょうか?
yosshy> + できるだけ、詳しく教えてください。
yosshy>
yosshy>  実行すると、画面に何も表示されなくなります。
yosshy>  但しプロセスは動作しているようで、その後 exit で kon を止めたか
yosshy> [Ctrl]+[Alt]+[Del] でシャットダウンしたか忘れましたが安全に切りぬ
yosshy> けたと思います。
yosshy>  帰ったら、もう一度トライしてみたいと思います。結果が分かればまた
yosshy> 報告します。

もしかしたら、フォントロードが正常にできていないのではないでしょうか?

/etc/kon.cfg は正しいですか?

#dpkg -i kon.... を実行したままだと正常に動作するはずなんですが。

私は、うちのましん?? あっ、やってない。
会社のマシンでは、きちんと動いていますが。

いま、上司のマシン(Debian/Linux)にインストールしてみましたが、
きちんと表示されました。

yosshy> # 別の仮想画面で X が動いていたのが原因?

私も X を切替えて、実行していたので、それは原因じゃないと思います。

 Yoshiaki Yanagihara
  E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
	  yosiaki@debian.org