[debian-devel:00147] Re: perl

 | perl なのですが, LANG=japanese とかで皆さんのところでは正常に動いてい
 | ますか?
 |
 | うちのところでは, locale がだめとかいろいろ言われて, LANG=C で動いて
 | いる状況です.
 |
 | 何か解決方法はないでしょうか?
 |
 | ところで, install.txt を一度に流しても相当長いので,節毎とかに分けて
 | 出していって良いでしょうか?
 |
 | それで,いろいろおかしな点を直していただければ,と思うのですが.

  localeを殺して,コンパイルすればokです。
  debではありませんが,jpatchを当てて,locale殺してコンパイルしたものが
  ftp://ec.tmit.ac.jpにあります。

こやま