[debian-devel:00180] Re: Debian-JP Project Home Page

 吉山@神戸大です。

I received from yochi@xxxxxxxxxxx on 10 31 , 1996.

+ Debian-JP Project のホームページを作ってみました。
+ (といっても、とても簡単にですが。)
+ 	http://www.linux.or.jp/~yochi/
+ で参照できるようにしてありますので、
+ どんどん御意見ください。
+ こういうことも掲載してほしい(した方がいい)という
+ 御意見を頂きたいです。

 私のホームページに、あまりあてになりませんが Debian の
インストール記が少し前からあります。相互にリンクをはりま
しょうか?

+ しばらくしたら、このページを公開しようかと思っています。
+ パッケージの方もβテストとして公開してもいいですよね?

 「テスト版!無保障!バグレポート歓迎!」の旨を明示すれば、
いいと思います。:-)

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/students/m1/yosshy/linux.html