[debian-devel:00184] Re: Debian-JP Project Home Page

こんにちは。山本です。2週間程 Debian サボっていました (^^;;

> やなぎはら@linux.or.jp です。
>
> Debian-JP Project のホームページを作ってみました。
> (といっても、とても簡単にですが。)
>
> 	http://www.linux.or.jp/~yochi/
>
> で参照できるようにしてありますので、
> どんどん御意見ください。
>
> よろしくお願い致します。

netscape3.0で見てみました。

全体的に、落ち着いたデザインですね。バックグラウンドの絵も可愛くて、
http://www.linux.or.jp/index.htmlよりも愛想が良いです。

このページを見に来る人は、これからdebianをインストールする人も少なくな
いでしょうから、吉山さんのインストール記がリンクされているのは Good で
しょう。あとは、知らない人はいないとは思いますが、一応 www.debian.org
にもリンクを張っておくとか。 私は初めてインストールする時に、
http://www.debian.org/1.1/install.html を参考にしたような記憶がありま
す。

とりあえず、ひととおりのインストールをした人に対しては、日本語パッケー
ジのアップデート情報、バグ情報(これは大変か)があると便利かな。それと、
debianが気に入ったから開発に参加したいという人向けに、本MLの参加のお誘
いを入れておくというのは?

何はともあれ、ホームページが出来たのは嬉しいですね。やなぎはらさん、あ
りがとうございます。

---
山本英明
hyamamot@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx