[debian-devel:00238] Re: How do you do, Debian JP developers.

やなぎはら@linux.or.jp です。

HattaS> はじめまして、八田@日本インターシステムズです。

はじめまして。

HattaS> GNUを明記しているところに惹かれてDebian GNU/Linuxをインストールしてから
HattaS> まだ10日ほどしか経ちませんが、プロジェクトに参加いたします。
HattaS> Linuxに限らずUnixライクなシステムを本気で触った経験はほとんどありません。
HattaS> 素人同然なんで、プロジェクトに参加するのは甚だ不安なんですが、
HattaS> 人手が要る単純作業やパッケージのテストくらいは喜んでやらせていただきます。

日本語パッケージのインストールレポートなどが欲しいですね。

HattaS> タコなんですが、よろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

#本業が忙しいので、来週からパッケージ作成を再開するつもり...

 柳原 良亮 ( Yoshiaki Yanagihara )      Debian
  E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx               GNU/Linux
	  yosiaki@debian.org