[debian-devel:00370] Re: Home Page in English

橋本@聖和大です。今年もよろしく。

In message <199701060541.OAA04548@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
   "[debian-devel:00362] Home Page in English"
   "yochi@xxxxxxxxxxx" wrote:

> [...]
これの日本語のページの方なんですが、私の理解が間違えてなければ、
home pageだけがEUCになってませんか? IE 3.0(for Win95)は日本語コード
の自動識別がバグってて、EUCは識別に失敗することが多い(というか、この
ページは必ず化ける。もう慣れちゃって実は困らないけど)ので、JISに
直してもらえるとうれしいんですが。

Kiyota HASHIMOTO
Assistant Professor at Seiwa College, Japan
<URL:http://www.hasimoto.com/>
<A HREF="mailto:hash@xxxxxxxxxxxx>