[debian-devel:00391] Re: ftp://ftp.linux.or.jp/pub/debian/jp-develhierarchy

From: yochi@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:00390] Re: ftp://ftp.linux.or.jp/pub/debian/jp-develhierarchy
Date: Wed, 08 Jan 1997 20:19:19 +0900

> さっそく、パッケージ一覧表を作成する Perl スクリプトを修正しました。
> 現在のホームページの一覧表は、修正後のスクリプトで作成したものです。
>
> ちょっと、分かりにくくなったような気がします。

 binary-i386/ から binary-all/ に symbolic link してあるのも
 binary-i386/ のところからも たどれるようにしたほうがよいような気がします。

 で binary-all より binary-i386 が上にあるほうがいいと思うのですが。

# binary-alpha/sparc/m68k とかをつくる人はでてこないかな(^_^)

 あと bo-jp, rex-jp は 別の page にしちゃっていいんじゃないでしょうか。
 同じ page なら 最初の方に それぞれにとぶ link を作っておくとか。

> ところで、rex-jp 配下の disks-i386 は、buzz が対象なので
> いまのままだとちょっとまずいですね。
>
> べつのところに移してしまいましょう。

 とりあえず buzz-jp/disks-i386 に mv して
一応 rex-jp/disks-i386 -> buzz-jp/disks-i386 に symlink
しておきました。

--
鵜飼文敏