[debian-devel:00407] Re: Home Page in English

橋本@聖和大です。

In message <199701070220.LAA05051@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
   "[debian-devel:00378] Re: Home Page in English"
   "yochi@xxxxxxxxxxx" wrote:

> [...]
ありがとうございます。IEもNNもEUCはどうも識別ミスをすることが
ありますんで、メールと同じってことでWebPagesはJISがありがたいです。

それと個人的なことですが、年頭に、テストマシンとして、Toshibaの
Satellite 200というのを入手しましたので、Debian originalもインストール
しました。dselectはslackwareよりはるかに細かくパッケージを指摘できる
一方、慣れないとパッケージ間の依存関係のバッティングを解決するのが
面倒なときがありますね。この辺りが改善されるとうれしいかも、ってのは
Debian-userででも言うべき話かな。
 日本語パッケージの方はまだですが、おいおい入れていきます。
そしたらテスターもできるかもしれません。

Kiyota HASHIMOTO
Assistant Professor at Seiwa College, Japan
<URL:http://www.hasimoto.com/>
<A HREF="mailto:hash@xxxxxxxxxxxx>