[debian-devel:00448] Re: stupid install !

 吉山@神戸大です。

I received from yochi@xxxxxxxxxxx on 01 17 , 1997.

+ Debian の次のリリースは、どうやら 2.0 ではなくて、
+ 1.3 になるようです。メジャー番号の変更は、libc6 対応の際に行う事にして
+ いるので、libc6 のリリースが送れているのでとりあえず次回は、1.3 と言う
+ 事になりました。

 libc6、というより glibc2 の開発はかなり進んでいるようで、バージョン番号
で言えば目の前まで来ていました。しかし、それからどうなったかは私は知りま
せん。
 ちなみに、libc5 に locale の変換関数群は載りませんでした。DLL のロジッ
クが libc6 と異なっていたのです。

+ で、1.3 のゴールの一つに、
+ one or non floppy install
+ という項目があります。

 私の install from CD-ROM は、カーネルのバージョンアップに伴うトラブル
でこの週末は全然進みませんでした。(TT   2.0.27 に戻してからもう少し頑張
ります。

+ 1.3 のリリースは、3月末ごろの予定です。

 先週の「DOS/V Magazine」は RedHat と Slackware でした。予告通りならば、
来週は Debian を特集してくれる筈です。

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html

	『FAQ の部屋』公開中。