[debian-devel:00536] Re: GET

はじめまして、石田@JAISTといいます。

最近debian-1.2をinstallしたばかりで、debianについてはpackage管理が厳密
だな位しかわかってないですが、とりあえずテスト要員として貢献したいと思
います。

それでは、よろしくお願いします。

i-ishida> 101-200

いきないりすいません。controlへのmailを間違えて送ってしまいました。

---
石田 至	 北陸先端科学技術大学院大学 JAIST
E-Mail	i-ishida@xxxxxxxxxxx