[debian-devel:00554] Is there programmer.html in Japanese?

クリス@九大です。

Debian まだ手に入れていません。
# なかなか自由に MO が使えないもので。
# base disk しか持っていない。

ところで、パッケージを作ろうとするとまずめに止まるのが

	debian/doc/package-developer/programmer.html/

ですが、この文章の日本語訳ってあるのでしょうか。
無ければ、言いだしっぺの法則にしたがって翻訳しようと思うのですが…。
# 全部はちょっときついかな。
# これから試験もあるし。時間はかかると思います。

私は英語が苦手なのでひどい訳になるでしょうけど。
こういうものって、英語が得意な人には必要がないから
苦手な人間がやり出すんですよね。

一応パッケージ製作者希望ですが Debian 手に入れてないので
パッケージ作りの練習できないクリスでした。
  九州大学工学部電気系学科(93年度入学)  クリス 直士
  kurisu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  ワタシ エイゴ ヨク ワカリマセーン