[debian-devel:00556] Re: mirror ... ftp2.linux.or.jp

From: yochi@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:00550] Re: mirror ... ftp2.linux.or.jp
Date: Wed, 05 Feb 1997 15:34:37 +0900

> ukai> 聞いてみます。 ftp.debian.org ⊂ master.debian.org なのですよね。
> ukai> # disk容量とか 余分にどれくらい必要なのかな?
>
> どうでしょう? 1GB ぐらいだという話が Debian-devel ML でありました。

ftp.debian.org + 1GB == master.debian.org でしょうか?
それとも master.debian.org == 1GB?

> ミラーしなくてもよいディレクトリもありますので。
> メーリングリストアーカイブやWEBページデータなど。

えと、このあたり整理してもらえます?
 どのディレクトリはミラーして欲しい
 このディレクトリ以下はいらない
 …
などなど

> ところで、skkfep がうまく動かなかったのですが、
> どなたかちゃんと動いている方はいらっしゃいますか?

skkfep はあんまり使ったことないので よくわからないです…
# そういえば skkinput なるものもあるけど、これも使ったことない(^^;

--
鵜飼文敏