[debian-devel:00560] rex? bo?

笹井@サーフライン西湘 です.

つまらない質問かも知れませんが、ずっと気になってたんでお聞きします。
Debian のFTPアーカイブでは
    stable バージョンは rex
    unstable バージョンは bo
と命名されていますよね。この rex, bo という単語は何を意味しているので
しょうか?

辞書を見てもどうもわかりません。ご存知の方、是非教えて下さい。

#以前は違う名前だったような気もするんですが、気のせいかな。

---
笹井 崇司 (Takashi Sasai)
	Email:	sasai@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
		sasai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx