[debian-devel:00666] new? root.bin for Debian 1.2

 吉山@神戸大です。

# 前原君こんにちは。

 さて、今さらという感じはしますが、Debian GNU/Linux 1.2 用の root.bin
を作りました。今回の root.bin は、base.tgz に手を加える事を前提にして
いるので、サイズのでかくなるようなものを入れていません。そのため

	1)dpkg の日本語(gettext)版の上書きをしない
	2)KON のコピーをしない
	3)bilingual を廃止。日本語のみ

という仕様になっています。
 ただ、圧縮して 780kB 程あるので、残念ながら resq1440.bin には入り
ません(カーネルがでかくて…)。それなら…と root ディスクを作ろうか
とも考えたりしていますが、時代の逆行みたいで何か嫌です。

# 何か良いアイデア、ありませんかね。

 早ければ使えるものが明日明後日には用意できると思います。

 ただ、root.bin のデバッグに付きっきりなので、base.tgz を作る暇があり
ません。どなたか、KON と dpkg(gettext) の入った base.tgz を作って下さ
いませんか?

# 今からでも UNIX USER 誌には間に合いますか?

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html

	『FAQ の部屋』公開中。