[debian-devel:00792] Re: UNIX USER Mook [ Debian GNU/Linux ]

やなぎはらです。

yochi> Unixuserの編集部から Debian GNU/Linux をテーマにした
yochi> 「別冊」を出しても良いという話しがあります。
yochi> (別冊のネタはないかと聞かれたので、チャンスと思い言ってみたら、
yochi>  こうなってしまいました)
yochi>
yochi> なにせ、「別冊」ですので、私一人では到底力不足がはっきりしています。
yochi> そこで、Debian JP Project の方で、共同執筆者を募ることにしました。

yochi> -----------
yochi> 内容:	Debian GNU/Linux を扱た初心者向けの紹介、インストール 等
yochi> 	(具体的な内容はこれら決めていくことになします)

yochi> 募集期限:
yochi> 	1997.3.19  12:00
yochi> 	(締切を早めることがあるかもしれませんので、
yochi> 	協力表明は早めにお願い致します。)

期限がすぎましたので、締め切ることにします。

おかげさまで、数名のかたからお返事を頂けましたので、
以降は、実際に作業をするかどうかを含めて、
そちらの方で話を進めてまいります。

また、なにか決まったことがあったりしたら、debian-devel@xxxxxxxxxxx
に報告する予定です。

#別冊をだすかどうかが第一報になるかもしれません。

ありがとうございました。

 Yoshiaki Yanagihara		E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
					yosiaki@debian.org
 Debian JP Project
 [Japanese] http://www.linux.or.jp/~yochi/debian-jp.html
 [English ] http://www.linux.or.jp/~yochi/debian-jp-e.html