[debian-devel:00858] uploaded dpkg-i18n, dpkg-deb, base1_2-jp.bo, multimouse_1.31

 吉山です。
 以下の物を Incoming/private にアップロードしました。

 dpkg-i18n_1.4.0.8_i386.deb
 dpkg-i18n_1.4.0.8_i386.nondebbin.tar.gz
	gettext 化した dpkg パッケージ
 dpkg-i18n-1.4.0.8.diff.gz
	dpkg -> dpkg-i18n へのパッチ
 dpkg-dev_1.4.0.8_all.deb
	dpkg-i18n の副生成物(多分オリジナルと同じ)
 base1_2-jp.bo.tgz
	bo の base1_2.tgz をベースに、dpkg-i18n, kon2, konfont を
	組み込み、更に /etc/profile に細工して、デフォルトのパッケー
	ジ管理が日本語になるようにした物
 multimouse_1.31-1_i386.deb
	真鍋さん作の、複数のマウスの入力を1つのマウスの入力として
	出力するシステム

 base1_2-jp.bo.tgz ですが、bo-jp/ 下に移す際に base1_2-jp.tgz と
rename して頂いた方が良いかと思います。よろしくお願い致します。

 base1_2-jp.bo.tgz をお試し頂く時には、bo のパッケージを納めた
CD-ROM 等の媒体、又は bo の FTP インストール環境が無いと苦労する
かもしれません。rex の CD-ROM でやってみたら、libc5 のバージョン
問題に苦労しました。
 base インストール→再起動後のパッケージ管理はきちんと KON2 上の
I18N 化された dselect で行われます。私自身やってみましたが、なか
なか good でした。

# 後は、いかにこれを Floppy にするか…boot-floppy のスクリプトを
# 見ないと…

---

 最初、アップロード中に time out になってしまったので
base1_2-jp.bo.tgz, dpkg-dev_1.4.0.8_all.deb が切れてしまいました。
base1_2-jp.bo.tgz.2, dpkg-dev_1.4.0.8_all.deb.2 がその完全版です
ので、置換をお願い致します。
 あと、アップロードに失敗した後、yosshy.try2 というディレクトリ
を作ってそこにアップロードしようとしましたが失敗しました。すいま
せんがこのディレクトリも消しておいて下さい。 > 鵜飼さん

# しかし、linux.or.jp の遠いこと…

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html

	『FAQ の部屋』公開中。